人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マハロ!な毎日~ミニチュアダックス「マハロ」と暮らす日々~


ミニチュアダックスのマハロと暮らす楽しい毎日。かわいくてかわいくて、もう食べちゃいたい!?
by mahalodawan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

留守番マハロのおでむかえ

2泊3日で沖縄旅行に行っていたので、その間、お留守番だったマハロ。
1泊はあるけど、2泊離れるのは初めてだったので
ちょっと(いや、かなり)心配でした。

でも、私の心配をよそに
日曜は相方様(こういうときは様をつける。笑)に
ずーっと遊んでもらって大満足だったらしく、ご飯もちゃんと食べてたみたいだし
お利口に留守番できていたようで・・・。
なーんだ、心配するほどではなかったみたいね、よかったよかった。

でもね。
やっぱり寂しかったのには間違いないらしく
昨日の夕方帰ってきた私を、こんなモンスター顔でお出迎えしてくれました!!(笑)

この顔で、きゅんきゅん言いながら顔に向かって飛びついてこられると
怖いんですけど、マハロさん・・・。
留守番マハロのおでむかえ_c0106958_1624261.jpg


by mahalodawan | 2008-10-01 16:30 | hattoriの日記
<< ただいま、マハロ ソファのすみっこ >>