人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マハロ!な毎日~ミニチュアダックス「マハロ」と暮らす日々~


ミニチュアダックスのマハロと暮らす楽しい毎日。かわいくてかわいくて、もう食べちゃいたい!?
by mahalodawan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コスメ犬

~hattoriの日記~

マハロはコスメが大好きなコスメ犬です。

特にクリーム類をなめるのが好きらしく
毎朝毎晩、私がスキンケアをしていると
顔にクリームを塗り終わるのを見計らっては走って近づいてきて
「手をなめさせろ」と迫ります(笑)

私がお風呂上りに脚にボディクリームなんかを塗ってたら
走ってきて、塗るそばからなめてしまいますし・・・。
コスメ犬_c0106958_14572350.jpg

せっかく塗っても意味なくなっちゃうから、やめてくれないかなぁ!
多分、身体にもあんまりよくないと思うよ~。

今使っているのは、バニラの香りなので特にたまらんらしいです。
パジャマの中に顔を突っ込んでなめとります。
もー、くすぐったいんですけど、マハロさん!!

by mahalodawan | 2007-11-02 15:14 | hattoriの日記
<< これ、なーんだ? タイヤ大好き! >>