人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マハロ!な毎日~ミニチュアダックス「マハロ」と暮らす日々~


ミニチュアダックスのマハロと暮らす楽しい毎日。かわいくてかわいくて、もう食べちゃいたい!?
by mahalodawan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お久しぶりです!

すっかり放置しっぱなしだったこのブログ。
別にマハロに対する愛情が薄れたわけではないんですよ!
でも、いろいろやることリストがある中で
「このブログの更新」は優先順位としてはちょっと低め…。
ごめんよ、マハロ。

けど、マハロはとっても元気です!



最近は息子(11か月)がトコトコ歩けるようになったので(ほんとここ数日の話ですが)
追いかけっこするときにもマハロはかなり劣勢…。
踏まれたりけられたりするので、すっかり逃げ足ばかりが早くなっております。

それから、息子の「ねこちゃんのぬいぐるみ」がうらやましくて仕方ないみたいで
息子が保育園に行ってる間に、こうやってこっそり密着していたり。
お久しぶりです!_c0106958_95653.jpg
今度、マハロにもぬいぐるみを買ってあげよーっと。

by mahalodawan | 2010-09-06 09:56
<< ティッシュ仲間 >>