人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マハロ!な毎日~ミニチュアダックス「マハロ」と暮らす日々~


ミニチュアダックスのマハロと暮らす楽しい毎日。かわいくてかわいくて、もう食べちゃいたい!?
by mahalodawan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マハロのお見舞いへ

昨日から入院中のマハロですが、朝晩、お見舞いに行っています。

でも、昨日とは全然違って、今朝のマハロはずいぶん元気になってきていてひと安心!
マハロのお見舞いへ_c0106958_15273620.jpg
昨日は声を出すこともままならず、私の目を見るのがやっと、という感じだったのが、私の姿が見えたとたんにクンクン、クンクン甘えた鳴き声が聞こえてきて・・・。
マハロのお見舞いへ_c0106958_15272872.jpg
愛想笑いができる程度に復活してきました!
昨日は写真を撮るのもかわいそうに思うくらいぐったりしていたので撮りませんでしたが、今日はカメラ目線もできるようになってて、ほっとしましたよ。
マハロのお見舞いへ_c0106958_152827.jpg
よかったよかった・・・。
この調子で早く元気になってね、マハロ!!

by mahalodawan | 2009-05-08 15:34 | hattoriの日記
<< 入院2日目 入院 >>