マハロ!な毎日~ミニチュアダックス「マハロ」と暮らす日々~


ミニチュアダックスのマハロと暮らす楽しい毎日。かわいくてかわいくて、もう食べちゃいたい!?
by mahalodawan
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

タグ:EOS Kiss Digital X ( 8 ) タグの人気記事


僕のしっぽ

散歩をしてたら、近所のおばあちゃんに
「あれ、あんたの尻尾は金魚のらんちゅうのように立派だねぇ」
と言われました。
c0106958_1818657.jpg
ねえ、これって褒められてるんだよね?
[PR]

by mahalodawan | 2008-01-08 18:19 | mahaloの日記

気の合うふたり

c0106958_2361476.jpg
あっちとこっちに分かれて、一見仲が悪そうなふたり(二匹)。
c0106958_23101668.jpg
でもお互いの存在は気になっているから、チラ見しちゃいます。
c0106958_2374386.jpg
それに、気になるものが同じだったりもするし。
c0106958_238766.jpg
案外気の合うふたり(二匹)なのです。
[PR]

by mahalodawan | 2007-12-21 23:16 | hattoriの日記

サーファー犬?!

c0106958_21554373.jpg
寒い冬でも波待ち、波待ち。
早くいい波来ないかなぁ!ってきっとこの全員が思ってるね。
c0106958_21574084.jpg
ええっ?もしかしてマハロもあの中にいたのぉ?
c0106958_22213.jpg
確かに尻尾はサーファーっぽい毛色だけどね。
[PR]

by mahalodawan | 2007-12-16 22:09 | hattoriの日記

幽霊スタイル

c0106958_2253289.jpg
遊び疲れて“おねむ”のマハロ。
手が「幽霊」みたいになってます。
ダックスってこういう曲げ方しますよね。
でも実は、こんなかわいい「幽霊スタイル」ばかりではありません・・・。
覚悟はいいですか?



c0106958_2353553.jpg
ぎゃーっっっ!
こんなリアル幽霊スタイルも隠し持ってるんです!!

しかも・・・
みーたーなー・・・・・・・。
c0106958_2312632.jpg

マハロってば、リアルすぎます。
怖いです。
[PR]

by mahalodawan | 2007-12-14 23:07

わんこのクリスマスパーティー

~hattori~
先日、わんこのためのクリスマスパーティーに行ってきました。
いつもマハロのしつけに来ていただいているトレーナーの先生企画です。
ついたとたんに大小さまざまな初めて出会うワンコを見て
こんな感じで「犬見知り」をしていたマハロ。
c0106958_11213328.jpg
箱入り息子に育てたことを後悔する一瞬です・・・(^▽^;)
c0106958_11274079.jpg
こういう障害物などのゲームに参加してもみたんですが
c0106958_11292235.jpg
何もできずに固まってしまうマハロ。(笑)
お家では余裕でできることでも、何一つできない緊張っぷり・・・。

つづきを読む
[PR]

by mahalodawan | 2007-12-11 11:49 | hattoriの日記

みつめないで

c0106958_23311070.jpg
じっと見つめられたので
c0106958_23314634.jpg
オスワリをしてみた。
c0106958_23324286.jpg
でも特に何ももらえないらしい。
c0106958_2333195.jpg
何もくれないならみつめないでよ。
[PR]

by mahalodawan | 2007-12-07 23:37 | mahaloの日記

はがきがズタズタに

c0106958_2316134.jpg
ソファのアーム部分にうっかりハガキを載せてしまったら最後、
必ずと言っていいほどズタズタにするマハロ。
先日ランコムから届いたハガキもちょっと目を離したすきにこんなことに。
c0106958_23161796.jpg

でも、同時に届いていたわんこのためのクリスマスパーティーの案内状は無傷です。



もしかして、マハロってば、わかってやってる・・・わけないよね?(^▽^;)
c0106958_2317052.jpg

[PR]

by mahalodawan | 2007-12-07 23:19 | hattoriの日記

何かついてる

たとえ元気に走ってきても、それまで寝てたかどうかすぐわかるマハロ。
だって、ほら。
c0106958_16405531.jpg

寝起きのときは100%ついてる目やに・・・。
c0106958_16413679.jpg


※ついに一眼レフデビューしました~♪すごく、すごく嬉しいっ。
[PR]

by mahalodawan | 2007-11-26 16:44 | hattoriの日記