マハロ!な毎日~ミニチュアダックス「マハロ」と暮らす日々~


ミニチュアダックスのマハロと暮らす楽しい毎日。かわいくてかわいくて、もう食べちゃいたい!?
by mahalodawan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧


海大好き!

c0106958_11272639.jpg
海に行くとテンション上がっちゃう!
砂の感触がたまんないんだよね。
c0106958_11281313.jpg
c0106958_11282463.jpg
ぼくんちの近くには咲いてない花も咲いてるし。
c0106958_11301041.jpg
CAMERA:Diana+ FILM:PORTRA 400NC
テンション上がりすぎて、ベロ出しっぱなしでランニングジャンプでーす!
[PR]

by mahalodawan | 2008-03-27 11:33 | mahaloの日記

キッチンの警備

ごはんを作っていると
「ポロリと落ちたお肉を拾うのはボクの役目」と言わんばかりに
キッチンの警備をし始めるマハロ。
c0106958_1655358.jpg
真剣なまなざしに使命感と責任感を感じます…。
もはや「頼んだ覚えはない」とは言い出せない雰囲気です。
[PR]

by mahalodawan | 2008-03-20 16:59 | hattoriの日記

また海に行ってきました

日曜日にマハロを連れて、また海に行ってきました。
c0106958_22474019.jpg

先週ドッグランに行ったとき↓には、他の子となじめずにビビリまくって
c0106958_22383952.jpg
べったりと私たち(私と相方君)にくっついて離れなかったくせに
c0106958_223924100.jpg
海にはこの↓ラブちゃんくらいで、他のワンコがあんまりいなかったせいか
c0106958_22453974.jpg
c0106958_22405726.jpg
かなり離れてもぜーんぜん、へっちゃらです。
c0106958_22505448.jpg
ガサゴソ探検したり
c0106958_22515163.jpg
ぜーぜー言いながら走り回ったり
c0106958_22533674.jpg
心地よい潮風にうっとりしたり。

c0106958_22574197.jpg
帰ってすぐに爆睡だったことは言うまでもありませんね。
[PR]

by mahalodawan | 2008-03-17 22:58 | hattoriの日記

正座・・・?

「遊び食べ」という悪い癖があり、よく食べ散らかすから
ご飯のときはごはんマットをひいてます。
c0106958_14415336.jpg
ぺったり座って食べるマハロ。
c0106958_1444686.jpg
「あ、ども。いただいてます」
c0106958_14443570.jpg
ムシャムシャ・・・

今日はいつもより真剣に食べてます。
たくさん食べてね、マハロ。
[PR]

by mahalodawan | 2008-03-11 14:48 | hattoriの日記

ひなまつり

マハロは男の子なので、ひなまつりは本当は関係ないんだけど
しつけの先生がひなまつり用のちらし寿司をプレゼントしてくれました。
c0106958_1710997.jpg
あまりにもおいしかったらしく、食べてるところを撮るヒマもなく
あっという間にペロリとたいらげたマハロ。
c0106958_17113453.jpg
満腹、満足、そして放心。
「最高にうまかったなぁ・・・。」という心の声が聞こえてきます(笑)
[PR]

by mahalodawan | 2008-03-06 17:14 | hattoriの日記