マハロ!な毎日~ミニチュアダックス「マハロ」と暮らす日々~


ミニチュアダックスのマハロと暮らす楽しい毎日。かわいくてかわいくて、もう食べちゃいたい!?
by mahalodawan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

<   2008年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧


お帰りなさいっ

c0106958_16422063.jpg
んっ?玄関のカギを開ける音がした!

c0106958_1643612.jpg
よし、「見慣れた顔」だってことを確認したぞ!

c0106958_16435729.jpg
おかえりなしゃーいっ!!(シッポ高速回転&全身で飛び跳ね中)
[PR]

by mahalodawan | 2008-02-25 16:53 | mahaloの日記

雪ふりました

2月9日の土曜日に、名古屋でも雪が降りました。
c0106958_21525490.jpg
次の日にはほとんど溶けちゃったけど
平日だったら交通パニックだったろうから休日でよかったなぁ。
でも、3連休を自宅で過ごすはめになった人もいたかもね。

雪といえば「犬は喜び庭駆け回り、猫はこたつで丸くなる」
といいますが、マハロは猫かもしれない犬なので、このとおりです。
c0106958_21543429.jpg
あったかいダウンジャケット着てるくせに、玄関から出てすぐ
一面の銀世界を見て固まるマハロ。
c0106958_21554089.jpg
おそるおそる一歩踏み出してみました。
c0106958_2156497.jpg
つ、冷たいんですけどー!!足なんて下ろしていられませんっ!
c0106958_21564230.jpg
・・・。
と、こんな調子で自宅玄関のたった3段の階段を下りられないまま
散歩は中止となったのでした…。
さすが、沖縄出身のマハロです。
私の実家(北陸)の犬「大吉」は、毎日雪の中を駆け回ってるというのになぁ!
[PR]

by mahalodawan | 2008-02-11 22:07 | hattoriの日記