マハロ!な毎日~ミニチュアダックス「マハロ」と暮らす日々~


ミニチュアダックスのマハロと暮らす楽しい毎日。かわいくてかわいくて、もう食べちゃいたい!?
by mahalodawan
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧


タイヤ大好き!

~mahaloの日記~
タイヤのおもちゃ、けっこうチカラがいるんだけど
すっごくおもしろいんだぜ!
c0106958_1503994.jpg

c0106958_1505473.jpg

c0106958_151448.jpg

c0106958_1511453.jpg

c0106958_1512383.jpg
あー、たのし♪
[PR]

by mahalodawan | 2007-10-26 15:05 | mahaloの日記

レバーがお好き?

c0106958_21341558.jpg

どちらかというと食が細いマハロですが、
今日のご飯は脇目もふらずにムシャムシャ食べてくれました。

レバーとニンジンや大根、お芋、ピーマン、
きのこを刻んで煮込んだだけなんだけど…(*^_^*)

すごくおいしかったみたいで名残惜しそうに
お皿と私を交互に見てはクーン、クーンって鳴いてます。

こんなによく食べてくれるなら、
調子が悪いけど体力をつけさせたいなんて時には、
レバーの煮込みで決まりだわ!
[PR]

by mahalodawan | 2007-10-17 21:34 | hattoriの日記

マハロブーム

c0106958_2302219.jpg

最近、この大きなタイヤのおもちゃをくわえて走り回り、どうやらアゴか首回りあたりを鍛えようとしているらしい(?)マハロ。
1歳になり、たくましいオスへと成長してるようです。(*^∇^*)アハハ

しかし寝てるときもタイヤに触っていたいなんて、犬のK-1にでも出るつもりかしら?(;^_^A
[PR]

by mahalodawan | 2007-10-05 23:00 | hattoriの日記

おいしいおやつ

~mahaloの日記~

ボクの誕生日(9月30日)の朝、玄関のチャイムが鳴りました。

~ぴんぽーん~

ボクはチャイムが鳴っても吠えないけど(←お利口って褒めてね!)
遊んでくれる人が来たのかもしれない!と思って、尻尾をブンブンしながら
飛んで玄関に行ってみたよ~。

そしたら、玄関から現れた宅配のお兄さんが手に持っていたのは・・・


hattori
「プラスアンジェロって書いてある!マハロにプレゼントだよ!」
mahalo
「ええっ?ボクに何か届くなんて初めてじゃない?うっそ~!」


ママが開けてくれた箱を見ると・・・
mahalo
「すっごーい!何コレ??」
c0106958_14342553.jpg

フードスタイリストの浜田峰子さんがプロデュースしている
愛犬のための健康おやつ”+Angelo”(プラスアンジェロ)のおやつが
箱いっぱいに入ってたんだよ~♪
浜田さんがボクの誕生日のプレゼントに送ってくれたんだって(///∇//)

「Happy Birthay Mahalo!」って書いてあるカードも入ってて
ボク、本当に本当に嬉しかったんだー。
浜田さん、たくさん送ってくれてありがとう!
ボク、ベジタブルチップスが一番好きだよ。すごくおいしいよ。

「原料からこだわってる、安心安全おやつだからね」
ってママが言ってたけど、すごいんだねー。
ボク”カンドウ”しちゃったよぉ。

浜田さん、本当にありがとうね!
浜田さん家のトイちゃんと、いつか一緒に遊んでみたいなぁ♪


+Angelo(プラスアンジェロ)
http://www.plus-angelo.com/
[PR]

by mahalodawan | 2007-10-03 14:49 | mahaloの日記