マハロ!な毎日~ミニチュアダックス「マハロ」と暮らす日々~


ミニチュアダックスのマハロと暮らす楽しい毎日。かわいくてかわいくて、もう食べちゃいたい!?
by mahalodawan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧


ファルコン発見!

c0106958_14395532.jpg

映画のネバーエンディングストーリーのファルコンってこんな感じでしたよね?

ファルコンのイメージモデルはダックスだったのでは?
[PR]

by mahalodawan | 2007-09-22 14:39 | 未分類

くんれん仲間

~mahaloの日記~

昨日、ドッグトレーニングの先生がお友達を連れてきてくれたよ~。
c0106958_10562818.jpg

Peche(ペッシュ)ちゃんってお名前だって。桃って意味なんだよ!

最初はボクと遊ぶために来てくれたのかと思ったんだけど、
他のわんこがいてもママの言うこときけるようになる「くんれん」のためなんだってー。
ボクさ、ママが「待て」って言ったらいつもはちゃんと待っていられるんだけどね、
やっぱりPecheちゃんがいると遊びたくて遊びたくてウズウズしちゃって
最初はじっとしてられなくて困っちゃった~。
でも、最後は「ちゃんとできたね」って褒められたよ。

あったりまえじゃん!
だってボクお利口さんなんだもーん!もうすぐ1歳になるし、なんでもできるよ!へへっ。

Pecheちゃん、また来てねーー!!
[PR]

by mahalodawan | 2007-09-20 11:14 | mahaloの日記

リボン

c0106958_15295529.jpg

さっき、トリミングサロンから連れて帰ってきたばかりのマハロです。

お店の方がつけてくれたリボンが気に入らないらしくご機嫌ナナメな様子。
頭をブルブルさせたり、床にこすりつけたりしてなんとか外そうとしてるけど、そう簡単には取れませんぜ、マハロさん(笑)

逞しく育ててるつもりのマハロにリボンは似合わないと私も思うから、後で取ってやろうと思いますが、笑えるのでしばらくこのままに…。

苦手なトリミングを頑張ったのに、帰ってからも苦難が続いてるマハロなのでした(o^-^o)
[PR]

by mahalodawan | 2007-09-07 15:29 | 未分類