マハロ!な毎日~ミニチュアダックス「マハロ」と暮らす日々~


ミニチュアダックスのマハロと暮らす楽しい毎日。かわいくてかわいくて、もう食べちゃいたい!?
by mahalodawan
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:mahaloの日記( 32 )


ティッシュ仲間

ティッシュをびりびりするときは仲良くしてやるけど
ぼくの耳をひっぱろうとするときはさっと逃げるからな。

逃げるときのぼくはすごく素早いんだぞ!
c0106958_22105542.jpg

[PR]

by mahalodawan | 2010-04-27 22:11 | mahaloの日記

ひさしぶりすぎて

のびるマハロ
久しぶりに連れてきてもらった公園でのびをしてみた。
走り方、忘れちゃったよ(ウソ)。
[PR]

by mahalodawan | 2010-04-20 12:25 | mahaloの日記

気持ちはわかる

大きい枕で寝ることも、音が出るおもちゃもうらやましかったんだ。
だから、こっそり使ってみた。
マハロと枕とうーたん
[PR]

by mahalodawan | 2010-03-28 10:56 | mahaloの日記

防御マハロ

c0106958_18481853.jpg
Z,Z,Z・・・
c0106958_18482592.jpg
ハッ!!
c0106958_1848318.jpg
キュッ!防御の姿勢!


おかげさまで、マハロ、すっかり元気です。
入院してたのって、いつだっけ・・・?てくらい(笑)
[PR]

by mahalodawan | 2009-05-20 18:51 | mahaloの日記

カフェマット使ってみました

おかあさんが作ってくれたカフェマット使ってみたよ。
c0106958_1632738.jpg
暗かったから、カメラのシャッタースピードの関係で
ボクのお顔がぶれちゃってるけど、ちゃんとオスワリしてるんだよ。
初めてのカフェでもマットの上はボクの居場所だから安心でーす!
[PR]

by mahalodawan | 2008-04-09 16:35 | mahaloの日記

海大好き!

c0106958_11272639.jpg
海に行くとテンション上がっちゃう!
砂の感触がたまんないんだよね。
c0106958_11281313.jpg
c0106958_11282463.jpg
ぼくんちの近くには咲いてない花も咲いてるし。
c0106958_11301041.jpg
CAMERA:Diana+ FILM:PORTRA 400NC
テンション上がりすぎて、ベロ出しっぱなしでランニングジャンプでーす!
[PR]

by mahalodawan | 2008-03-27 11:33 | mahaloの日記

お帰りなさいっ

c0106958_16422063.jpg
んっ?玄関のカギを開ける音がした!

c0106958_1643612.jpg
よし、「見慣れた顔」だってことを確認したぞ!

c0106958_16435729.jpg
おかえりなしゃーいっ!!(シッポ高速回転&全身で飛び跳ね中)
[PR]

by mahalodawan | 2008-02-25 16:53 | mahaloの日記

僕のしっぽ

散歩をしてたら、近所のおばあちゃんに
「あれ、あんたの尻尾は金魚のらんちゅうのように立派だねぇ」
と言われました。
c0106958_1818657.jpg
ねえ、これって褒められてるんだよね?
[PR]

by mahalodawan | 2008-01-08 18:19 | mahaloの日記

みつめないで

c0106958_23311070.jpg
じっと見つめられたので
c0106958_23314634.jpg
オスワリをしてみた。
c0106958_23324286.jpg
でも特に何ももらえないらしい。
c0106958_2333195.jpg
何もくれないならみつめないでよ。
[PR]

by mahalodawan | 2007-12-07 23:37 | mahaloの日記

ドラゴンズって?

~mahaloの日記~

いつも僕をなでなでしてくれる新聞屋さんが、今月の新聞代を取りに来てくれたときに「ドラゴンズ」のタオルをくれました。
c0106958_168333.jpg
ドラゴンって竜のことらしいけど、ずいぶん長いタオルだなぁ。
53年ぶりに優勝したから、ドラファンの名古屋人は大変な騒ぎだったらしいよ。僕んちにはドラファンがいないから静かなもんだったけどね。

おかーさん、このタオルもらってもいい?
[PR]

by mahalodawan | 2007-12-04 16:15 | mahaloの日記