人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マハロ!な毎日~ミニチュアダックス「マハロ」と暮らす日々~


ミニチュアダックスのマハロと暮らす楽しい毎日。かわいくてかわいくて、もう食べちゃいたい!?
by mahalodawan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おなもみ犬

~hattori~
GW、マハロと一緒に旅行に行ってきました。
その中でも今もその楽しかった旅行の痕跡を残しているのが、これ。
なんだか分かりますぅ?
おなもみ犬_c0106958_182319.jpg

これ、マハロの耳の下にくっついて
毛に絡まって取れない「おなもみ」なんです(笑)!
これはハサミで毛ごと切るしかないってくらいに絡まっているんですが
マハロもかゆそうにしてるくせに、切ってとってやろうとハサミを持つと逃げてしまいます。

今度寝てるときにこっそり近づいて動けないようにしてから切らなくちゃ!

なんでおなもみが絡まるようなことになるかっていうと
旅行中、所かまわず
こんなことやおなもみ犬_c0106958_187448.jpg
こんなことをおなもみ犬_c0106958_1873951.jpg
自由にさせてたからなんですけどね(笑)

いったいどこでつけたものかは分かりませんが
なかなか切らせてくれないのは、
楽しかった旅の思い出だからかもしれません。

by mahalodawan | 2007-05-07 18:19 | hattoriの日記
<< おなもみ取れたよ! 食欲がとまらない! >>