人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マハロ!な毎日~ミニチュアダックス「マハロ」と暮らす日々~


ミニチュアダックスのマハロと暮らす楽しい毎日。かわいくてかわいくて、もう食べちゃいたい!?
by mahalodawan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

海に行ってきたよ~!

~mahalo~
初めて海に行ったよ。
公園と違って砂がぬれてるから、ちょっとドキドキする~。
海に行ってきたよ~!_c0106958_16192636.jpg

うわっ!何か水が寄ってきた!
海に行ってきたよ~!_c0106958_16282462.jpg

これが海かぁ。ちょっと怖いなぁ。
海に行ってきたよ~!_c0106958_1630444.jpg

よーし、少しずつ近づいてみよーっと。
海に行ってきたよ~!_c0106958_16321674.jpg

お水をなめたら、変な味がしたよ~。これ、おいしくないぞー!
海に行ってきたよ~!_c0106958_16353483.jpg


・・・しばらくすると・・・

もうヘイキ!お水なんて怖くないもんねー。
海に行ってきたよ~!_c0106958_16395386.jpg

自分から波にも近づいちゃうよ!
海に行ってきたよ~!_c0106958_1641666.jpg

海って面白いなぁ!
あっ!!何か、食べられそうなもの見つけた!
海に行ってきたよ~!_c0106958_16443944.jpg

さて、帰ろっか!
海に行ってきたよ~!_c0106958_16475437.jpg



今日、遊びにきたのは「内海」っていうところなんだって。
海に行ってきたよ~!_c0106958_16494257.jpg

お水は冬ならけっこうキレイみたいだよー。
海に行ってきたよ~!_c0106958_16502424.jpg

今度はまた違う海に連れてってもらえるみたいだから、
ぼくりん今から楽しみにしてるんでーす♪

by mahalodawan | 2007-03-05 16:52 | mahaloの日記
<< ツヤツヤでしょう? もうっ!邪魔するんだからー! >>