人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マハロ!な毎日~ミニチュアダックス「マハロ」と暮らす日々~


ミニチュアダックスのマハロと暮らす楽しい毎日。かわいくてかわいくて、もう食べちゃいたい!?
by mahalodawan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

怖かったのね・・・(笑)

~hattori~
マハロが慌てて私の足元に駆け寄ってきました。
まさに「尻尾を巻いて」います。
しかもブルブル震えてる・・・。どうしたの?

あまりにも様子がおかしいなと思ってふと窓の外を見ると
なんと、お隣のにゃんこ(黒猫で大きいの!)が
うちのベランダに「で~ん」と鎮座していらしゃるではあーりませんか。

ぷぷぷー!!
マハロが慌てて逃げてきた相手は猫だったのね~。
私がガラス越しに「コラッ」って言うと、にゃんこは慌てて逃げていきましたが、
マハロは私のすぐ近くにある棚の下にもぐりこんだまま出てきません(笑)
怖かったのね・・・(笑)_c0106958_13375770.jpg
私が立ち上がって移動すると
ブルブル震えながら慌てて後を追ってきます。
トイレにもついてこようとするくらいなんですよ~(笑)

マハロの苦手なもの、それは「猫」なのでした。

by mahalodawan | 2007-02-28 13:40 | hattoriの日記
<< もうっ!邪魔するんだからー! また来てね~! >>