人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マハロ!な毎日~ミニチュアダックス「マハロ」と暮らす日々~


ミニチュアダックスのマハロと暮らす楽しい毎日。かわいくてかわいくて、もう食べちゃいたい!?
by mahalodawan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あったかいベッド

~mahalo~
毛布と保温材だけでは寒いかもしれないって言って、
hattoriさんがあったかいベッドを買ってくれました。
お気に入りだよ!
あったかいベッド_c0106958_2325811.jpg


~hattori~
買ったのはこういうベッドなんですが
あったかいベッド_c0106958_239931.jpg
クッションがついてて、なぜかヒョウ柄なんですよねー(笑)
マハロはとりあえずベッドもクッションも気に入ったようで、
自分の定位置として認めたみたい。
さっそくベッドで寝てくれたので、朝ドッキリ寝起き訪問をしてみました~。
・・・おはよーございまーす・・・(小声で)

ぎゃーーーーーーーーーっ!
あったかいベッド_c0106958_2371015.jpg
目は
充血してるし
左耳は
裏返ってるし
ひどい顔ですよ
マハロちゃん!


他にも、
あったかいベッド_c0106958_23143620.jpgあったかいベッド_c0106958_23144868.jpg

上から撮ったこれまたスゴイ顔だとか、       頭かくして尻隠さずだとか
このベッドが来てからさらに面白い表情が撮れるようになって、楽しみが増えました~!

by mahalodawan | 2007-01-31 23:22 | mahaloの日記
<< 破壊王 ひなたぼっこ >>